忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

地球人ナイロン人間化計画、再開。

05.04.15:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.01.11:08

コミケ75終了・ありがとうございました
  • [CATEGORY:同人 COMMENT:0 TRACKBACK]

 年が明けてしまいました。
 みなさま、明けましておめでとうございます。
 昨年末はお忙しいところ、コミケ75のタイトロンブースへ多数の方々にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

 webの方を閉じてから5年以上経っているにもかかわらず、その間もずっと“タイトロン”で文字検索をし続け、今回の出展を知ったという方や、わざわざ朝一の飛行機で大阪から来てくださった方、福岡から東京の友人に電話で代理購入を依頼し、あの大混雑の中をわざわざ来てくださった方など、自分の想像をはるかに超えたご購入者のみなさま方には、ただ一言「感謝」という言葉しか、本当に思いつきません。

 正直、これほどまでに反響があるとは思ってもみませんでした。
 特にわざわざ足を運んでいただいたにもかかわらず、早々に戦闘員CD-ROMの方が売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。
 そんな方にも通販もさせていただきますので、どうかご勘弁のほどを。注文の際は「売り切れでした」の一言お添え下さい。

 そして、多数の通販のお申し込みありがとうございました。
 現在までにご注文いただいた方の分の同人誌は、確保しておりますのでどうぞご安心ください。
 週明けに詳しいインフォメーションをご返送させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。

 もし、通販希望のメールを出された方で、上記のような代理購入を依頼され、すでに入手したよという方がおられましたら、ご連絡ください。キャンセル扱いにさせていただきます。

 それからこのブログは公開ブログですので、住所等個人情報を直接お書き込みする事はご遠慮ください(^^;
 (こちらの方では記事の削除が出来ませんので、書き込まれた方、連絡先はチェックいたしましたのでご自分で削除していただきますようお願い申し上げます)

 一つの区切りをつける上での今回の出展ではございましたが、いろいろと皆様方のお言葉の一つ一つが、非常に重く、そして慈悲に満ちたものであったことから、気持ちの方がとても揺れております。
 今後どう動いていくかはまったくの未定ではございますが、なにか一つでも、良い方向にことが進めばいいなと思っております。

 その時はまた応援のほどをよろしくお願いするとともに、今回のお礼を申し上げたいと思います。
 またお会いしましょう!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら